yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

今年のいちばんの考えごと(。-_-。)

今現在、賃貸マンションに住んでるマンゴー隊一同ですが・・・
4LDKで家賃12万なのよね〜

女の子ばかりだし私も遊牧民じゃないけど京都に絶対に住んでなきゃならない理由は無いのよね〜
そんなこんなで真剣に家を買うなんて考えた事も無かったんだけど
何だろう・・・

今年になってからやたらと気になって
マンゴー隊員③が高校卒業まで6年間の家賃合計を計算したり
建売りの物件探してみたりと
気になって気になってしょうがない💦💦💦

取り敢えず近場で目を付けたのが
2,980万35年ローン頭金なしボーナス5万で月に85,000円くらい
家賃より安いじゃん!!

でも住まなくなったら?!
賃貸で貸す・・・すぐに借り手みつかるのか?
私が死んだら・・・売るなり好きにするだろう!!

でも税金とかの仕組みも全くの無知・・・
安い買い物じゃないから珍しく慎重に真剣に悩んでます( ´灬` ก:)

めっさ悩むわ〜💦💦💦
また白髪ふえるな(´-ω-)ウム