yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

ガーシラ(。-_-。)

昨日の話なんだけどね〜

昨年のくれに長かった髪の毛切ったのね
バッサリとヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
その時に当然、白髪染めもしてるんだけどさ
仕事行く準備してたら白髪が伸びてたのさ

「わっ!!ガーシラの塊あるわ〜」って呟いたらすかさず
③「えー!!染めてもろたんちゃうのん?」
隊長「染めてもろたけどもう1ヶ月たつしな〜生きてるからしゃーないやん?」
と言うと
②「夜勤とかで起きてる時間が長いから伸びるん早いんちゃう?!」
③④「そっか〜②ちゃんは目が腐るほど寝てはるからママくらいになっても白髪伸びひんかもね(笑)」
②「・・・(。-_-。)」

とアホな会話が繰り広げられたのだけど・・・
ほんとなん?
起きてる時間が長いと髪の毛伸びるん早いん?
教えて偉い人ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ