yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

発表会...♪*゚

昨日は朝からコレでした!!

f:id:yuntarouchan:20160411083920j:image
Mendelssohnの狩の歌を弾く③

f:id:yuntarouchan:20160411084201j:image


f:id:yuntarouchan:20160411084411j:image
エンターテイナーをぶちかましている③④

朝10時からリハーサル
開演11時30分
出番は14時30分頃
全て終わったのは16時30分💦💦💦

文化センターホールは空調入ってないのか
寒い寒い💦💦💦
2人とも普段は間違えないところで間違えるというニアミス(笑)
③は自己評価して
『ありえへんわ〜!!何でこんなにしょーもないとこで間違えるん!!練習足りんかったかな・・・』
と自分で自分にご立腹(笑)

まぁ・・・2人とも弾ききったから良しですわ〜
たいへん良く頑張りました💮

帰りには寄り道してご褒美ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

f:id:yuntarouchan:20160411085019j:image
3人で『お疲れ〜!!乾杯!!』
夜は3人で打ち上げ?!(笑)
③④の好きなお刺身やにぎり寿司を買って帰って珍しくジュースで乾杯!!

来年めざして突き進もう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ