yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

ドタバタミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

昨日は朝から③④の所属する金管バンドが
市主催の『小学校音楽フェスティバル』に出演する為に
私も朝からスタッフとして舞台裏のお手伝い...♪*゚


しかしながら・・・
前々日に顧問がインフルで倒れ
出場予定の子供たちの中にもインフルやお熱でお休みも💦💦💦

前日の練習も顧問が居ないからか
普段出来てたことが出来てない(๑º口º๑;;)💦
はい!!オバハンに怒られる子供たち(笑)
ピンチヒッターの副顧問が指揮する事になったんだけど・・・
子供たち人を見てるのか
『怒られない』と思ってるのか
抜け抜けなのね〜( ー̀εー́ )

「○○先生だからちゃんとしなくていいやとか思ってたらダメ!!△△先生が居なくても普段やってる事はキチンとやりなさい!!」
本当はもっといろいろ言ったけどね(笑)

何とか当日を迎え・・・

f:id:yuntarouchan:20160222095846j:image
この人ら本番に強いのか・・・

f:id:yuntarouchan:20160222095922j:image
何とか無事に終えることが出来ました
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

f:id:yuntarouchan:20160222100001j:image
舞台リハでも怒られて

f:id:yuntarouchan:20160222100028j:image
それでも顧問不在の中
よく頑張りました...♪*゚

オバハンが言ってた事を理解するのは
まだまだ先の話かもしれないけど
あなた達はほんの少し成長出来たと思うよ!!

次のステップへ向けて
オニババも一緒に歩きだそうね(笑)

たいへん良く出来ました💮