yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

(*´罒`*) ヤッチャッタ

こう見えて隊長は小学校の時から楽器をやってたんね〜(どう見えてるかは知らんけど(笑))

中学校で吹奏楽部に入ってA.Saxをやってた訳よ!!
まぁ・・・
顧問には便利に使われてたのかアルト、テナー、バリトンとソプラノ以外はやってたんだけどね(笑)
自分のA.Saxも持ってたんだけど社会人になったら吹くことも無くなり
不具合が出てきたので修理の見積もりだしたら
5万以上っていわれて10年くらい前に売り飛ばしてしまった・・・

今、マンゴー隊員③④が金管バンドやってて
都合のつく限りは指導に行ってるんだけど
楽器が吹きたくて仕方なくなり
やっちまったぜ<( ¯﹀¯ )>


f:id:yuntarouchan:20160107102253j:plain



衝動買いしてしまったのさ〜(´゚з゚)~♪(笑)
マンゴー隊員①②には言ってない・・・
どうしようかなぁ(´-ω-)ウム