yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

さっぶ〜💦💦💦

今日は休みだけど
午前中はマンゴー隊員③④のマラソン大会
今から金管バンドの事で学校へ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

マラソン大会は寒いのなんの💦💦💦
マンゴー隊員③は
「小学校最後のマラソン大会やしな絶対10位はいんねん」
と1ヶ月まえくらいから休みの日に5時起きでランニングしてはった(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
結果はどうやろ〜(笑)
見てる限りではギリ入ってそうな感じなんだけどね〜
スタート前に隊長見つけた③は
「10位に入ったら神木くんの・・・・・・買って!!」
と言い残して並んでた(笑)
何が欲しいんやろ?!

怒涛の走りを見せつけたあげく
帰ろうとしたら担任が駆け寄ってきて
「③ちゃん太ももの肉離れ起こしたみたいです!!」
隊長は。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「先生アカンかったら迎えに行きますんで電話下さいね〜」

どんだけ神木くんすっきゃねんな╮(๑•́ ₃•̀)╭