yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

結果発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日の続きですが・・・

マンゴー隊員③は怒涛の走りを見せつけ7位でした!!
④は何故だか9位(笑)

③たち小6が走り終わり隊長はママ友と喋ってたら
隊長を見つけて担任が走ってきた!!

「お母さん③ちゃん頑張りすぎて両方の太ももが肉離れ起こしたみたいです!!」

隊長は爆笑
「。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ先生、授業は座っとけば出来るし骨折じゃなかったら病院行ってもすること無いし帰りに歩いて帰れなかったら迎えに行くので電話下さい(笑)」

そんなに神木隆之介の雑誌か何かが欲しかったのか・・・
小学生最後のマラソン大会で有終の美を飾りたかったのか・・・

担任もびっくり
隊長もびっくりなマラソン大会でした...♪*゚