yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

あっという間に1年が終わるのね・・・

早いもので2015年もあとわずか1ヶ月をきってしまいましたね〜💦💦💦

何だかバタバタするばかりで
どうなんだろう・・・とこの1年を振り返ってみるるんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

SNSでやたら盛り上がった年初め・・・
インフルエンザにもかからず冬を乗り切った( ̄σ・ ̄)
4月からはマンゴー隊員③④の金管バンドの事に走り回り
コレに関してはまずまずの成果を納める事が出来たのではなかろうか…

SNSの方たちとオフ会したりして
人生初のディズニーランドにも行った(*¯▽¯* )
こんな私をネーさんと慕ってくれる妹たちが増え
強面のオッサンや変態野郎とか(笑)
いろんな方との出逢いがありお付き合いが増えた実りある1年じゃったのぅ( ´灬` )フォッフォッフォッ

何もせんまま終わったと思ったけど
よ〜く考えたら充実した2015年でありんす(*´罒`*)♡

忘年会はするんかせんのかどないやねん?!
(」゚Д゚)」オ────イ!!ゴリラ!!