yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

接待(-_-)ウーム

今日は某SNSで知り合ってマンゴー隊員③④の事にいろいろとお力添えを頂いてる方が
遠路はるばる博多の方から来られる!!

まぁ・・・
元々は他に用事があってコチラに来るから
③④の学校にちょっと指導に来てくれるんだけどね〜...♪*゚
ありがたい事です<(_"_)>ペコッ

で・・・
京都に住んでますがね・・・
案内するっても寺か神社しか無いし(笑)
まぁ・・・定年過ぎてる方だから神社仏閣でもいいんだろうけどさ
住んでると行かないしよく分からないんよねΣ(ノ∀`*)
食事も京都らしいものと考えるけど・・・
湯豆腐かいもぼうか?!

接待するって大変ね〜(笑)
うんこぷっぷ〜や(・ω・`).。oO(ドウスルベ)