yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ずいぶんとサボってたもんだ(笑)

毎日なんかしらバタバタしてたら書くのサボってまったね💦💦💦

Xmasもマンゴー隊員③④にはサンタさんが来てくれたみたいだけど
隊長には来なかった(。-_-。)


f:id:yuntarouchan:20151229231108j:image
で悔しいから自分にプレゼントだ〜って衝動買いした(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


f:id:yuntarouchan:20151229231214j:image
まっいっか〜( ´罒`*)✧"

今年も残すところ2日と1時間ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
今年は何かと楽しい1年だったな〜...♪*゚
大阪のゴリラと逢えたり
人生初のディズニーも行ったし
関東を牛耳ってるBOSSにも逢えた
他にもいっぱいあり過ぎてさ書ききれんわ〜

来年はマンゴー隊員③が中学生になるから
高校入試に向けて動かなきゃだからこれまた忙しい1年になりそう💦💦💦

皆さん良いお年を(*Ü*)*.¸¸♪"