yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

ひっさびさに(o´艸`)

昨日はひっさびさにデートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも焼肉デート!!

何ヶ月も前から
「帰ったら肉行こう」って約束してて
やっと叶いました.゚+.(´∀`*).+゚.

何処に行くかって事になって
行ったことないお店にしようってなり行ったのね!

はじめは良かったんだ〜(笑)
ユッケってダメになったんじゃ?とか言いながらユッケ頼んだの

f:id:yuntarouchan:20151210124613j:plain

ユッケの新しい形Σ(´□`;)
とか言って笑ってたんだ〜

f:id:yuntarouchan:20151210124712j:plain

マンゴー隊員③④も楽しんでたんだよね〜

しかし、『厚切りタン』を注文して焼いてると
(; ̄ー ̄)...ン?

タンのね表面が立ち上がってきた?!
よくよく見ると皮っていうか舌のザラザラしたところ!!
タンの皮を履いでない!!
タンの下処理知らないのかな?!

ドリンクバーもあって頼んだんだけど・・・
コップにクラッシュアイスが出てくる機械あるじゃん!!
それも電源入ってるのに出てこない( ̄ェ ̄;) エッ?

ある意味、話題と笑いを提供してもらったけど
ふたりの答えは『次は無いな』

ガッツリ食べたかったからさ「食べホ」にしたんだけどね・・・
値段もそれなりの値段取ってたからなおさらね〜

食べ終わってから近くのショッピングモールに行って茶しばいて
21時過ぎにフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

帰ってから妹のくれたおミヤ
f:id:yuntarouchan:20151210125748j:plain

楽しい時間はあっという間に終わった・・・
また遊ぼうね(〃▽〃)