yuntarouchan’s blog

くだらん戯言ですゎ(´・∀・`) オッホッホッホ

はっぴーばれんたいん(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

今週末はヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!ですね!

私には全く関係ない日
そんでもって日曜出勤(๑•̀ㅂ•́)و✧

マンゴー隊員③④のトランペットの師匠にはあげないとダメかなと思い買いに行った!!

1つでいいはずなのに
かごの中にはLeTAOの箱がゴロンゴロン
YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!
自分が食べたいもの買ったのねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)
マンゴー隊員②に白い目で睨まれたけど
御褒美だと言い毎日ちょっとづつ食べてる...♪*゚

マンゴー隊員②③④は・・・
かれこれ前から『友チョコ』が流行ってるから昨日の夜ゴゾゴゾやってました!!
いい匂いをリビングに漂わせながらね.•*¨*•.¸¸♬

③「私は9人やねん!!」
④「えー!!④ちゃん8人やで!!どうしよう・・・誰がおる?」
とか訳の分からん会話を延々と繰り広げておりましたがね(笑)

何であげる人の数を揃えなアカンねんな(´゚艸゚)∴ブッ
と思いながらやんわりと
「④ちゃん8人ならそれでいいんじゃないの?本当にあげたいなって思う人にあげたらええねんで?!」
④「そうなん?なら8人でいいわ!!」

え〜えんか〜い∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン!!
と心の中で突っ込みましたがね(笑)

まんまとお菓子業界の策にハマっているマンゴー隊一同ですね(笑)

私は女子(?!)ですが年中ホワイトデー受け付けてまっせ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ(笑)